公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
最近iPhone4Sを購入した者です。
以下の事項についてご教授いただければ幸いです。
パソコンにCDから取り込んだ楽曲をiPhone4Sへ入れるにはどうしたらよいのでしょうか?
なにぶん素人ですので、分かりやすくご教授いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:14746250
0点
iphoneに入れる為には、iTunesからiphoneに入れるんです。
書込番号:14746464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずは、CDをitunesでリッピング(取り込み)、あとはiphoneをシンクロさせるだけ。
詳細はアップルサポートを見てください。
書込番号:14746502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下も参考になると思います。
http://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_music.htm
http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html
書込番号:14746660
0点
皆さんご親切に有難うございました。
一応解決しました。
iPhone慣れるまで難しいですね。
書込番号:14748877
0点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









