『質問させてください<m(__)m>』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問させてください<m(__)m>』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させてください<m(__)m>

2012/08/15 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

質問させてください<m(__)m>

久しぶりにiTunesにて同期したのですが、間違えて写真まで同期してしまいました。
そこで同期してしまった写真のフォルダーごと削除したいのですが、どうすればいいのかわかりません。

自分のiphoneで撮った写真は右下にゴミ箱マークがあるのに同期した写真を見てもゴミ箱が出てこないので1枚ずつ削除することもできません。

ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:14937309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/15 11:29(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=14806914/#14806914

書込番号:14937340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/08/15 11:42(1年以上前)

答えは簡単!もういちど同期をやり直せばいいんですよ。

書込番号:14937381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/17 22:45(1年以上前)

SCスタナーさん
お返事ありがとうございます。

早速参考にさせていただきました。

書込番号:14948608

ナイスクチコミ!0


スレ主 眼鏡熊さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/17 22:46(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん
お返事ありがとうございます。

まさか方法が同期しかないとは・・・

でも解決しましたのでありがとうございます。

書込番号:14948615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング