『品切れになることってあるんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品切れになることってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

品切れになることってあるんですか?

2012/09/11 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:121件

新型Iphoneの予約が始まると、ショップは長蛇の列になりますよね?
4sの時を知らないので4sの時の状態から想像して教えてほしいんですが

予約できる数って決まって(た)るんですか?
発売日に買える人は何人までと決まっているのか。

例えば予約開始が、15日から19日までとなっていた場合
規定の数1000万個の予約が決まった時点で発売日当日に受け取れるのは終了。

第2弾は、10月1日ですとかそんな感じだったんでしょうか?

書込番号:15052334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/11 22:06(1年以上前)

そんな心配より予約すればいいんじゃないすかねー。

書込番号:15052402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/12 08:16(1年以上前)

○主党で1000万個予約入ってます。


もうauショップ行きなよ。

書込番号:15053845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/12 14:32(1年以上前)

予約したからと言っても、必ずしも発売当日に手に入るとは限らないでしょう

また、予約しないと発売当日に手に入れるのは、無理ですね

4の時ですが、予約時にSBショップで、身分証明書とクレジットカードの呈示を求められた友もいましたが…

私自身は、4からSIMフリーなので、予約はしませんので

書込番号:15054881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング