『iphone5 予約開始時刻』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5 予約開始時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone5 予約開始時刻

2012/09/13 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件 iPhone 4S 16GB auの満足度5


先ほどauショップ(そこはソフトバンクも取り扱っている)から連絡があり、明日14日の16時から予約受付開始らしいです。

どうやらau版はテザリングができるようなのでau版のホワイトを予約しようかなと思います。
店員さんは黒のがかっこいい、スーツ姿なら断然黒って云ってましたが、まぁ来年新入社員なんでどうせスーツに着られてるみたいになるし、格好は気にしなくていいかなって。

白のが指紋は目立たない、Appleのmac bookがシルバーなんで白のがいいと思ったんですが。
やはり黒が人気になるのかな?

書込番号:15059168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/13 14:29(1年以上前)

スレ主様

iPhone5のスレ立っていますよ!

早いんでビックリしました!!価格com偉い!

書込番号:15059346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/13 14:39(1年以上前)

JFEさん
さんきゅーです!早いっすね(笑

書込番号:15059384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/14 15:43(1年以上前)

価格が分からないので・・・

書込番号:15064137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング