公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
芸人さんのブログをiPhoneでよく見ています。
ですが、いつもスマホの広告(スクロールしても常に画面に表示される広告)が煩わしく思っていてどうにか非表示にできるブラウザーのアドオンとかないのか調べてたんですが、Safariにはアドオン追加できないようで、何かいいブラウザーありませんか?
非表示にできるブラウザーとかありますか?
書込番号:15079784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
是非ともあったら教えて下さい。
書込番号:15079830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Sleipnir Mobileを使ってみてはどうでしょうか。
http://nnnmemo.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
http://www.appbank.net/2012/07/17/iphone-application/443227.php
書込番号:15079963
1点
Operaかな。かなりの確率で出ない。但しレイアウトが崩れる事もしばしば。ピンポイントでツボにはまればアリかも。
書込番号:15080374
2点
■ブックマークレットを使ってみる
http://mamiya-shou.6.ql.bz/bm/invalidFloatAd.html
■Atomic Web Browser等のAd Block機能を使う。
必要に応じてフィルタ追加。
書込番号:15081135
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









