『機種変更の価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の価格

2012/09/19 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

iPhone5が発売されたら、4Sの機種変更時の価格は下がるでしょうか?今、変更を急がなくても発売を待つのがいいでしょうか?アメリカでは4Sの端末価格は下がるようですので、日本もそうならないかと期待しています。

書込番号:15090687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 21:10(1年以上前)

下がる代わりに月々割も下がるんですよね^^;

書込番号:15090800

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/19 21:13(1年以上前)

Softbankでは下がってるような気がします。
auのオンラインショップは下がってませんね。

http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/4s.html
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_007.jsp?dispNo=001009

量販店などで安くは手に入る可能性がありますね。

書込番号:15090823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 21:34(1年以上前)

新品でショップでの機種変はどうか分かりませんが、普通に考えて白ロムは確実に下がると思います。白ロムで新品を購入したらどうでしょうか?

書込番号:15090954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/20 02:27(1年以上前)

新品ショップは4sは販売終了でしょう。

ヤフオクなどでは、出品されてるので、
型落ちとなるので、落札価格は下がるでしょう。

書込番号:15092402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2012/09/20 22:45(1年以上前)

皆様、情報アドバイスありがとうございました。明日のiPhone5を見て、今週末あたりの価格を見て見てみたいと思います。

書込番号:15096316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング