『auショップ最悪』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

auショップ最悪

2012/09/21 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件

Iphone5発売で忙しいからって対応がわるすぎる。引き取りにいったのに2時以上待ちがあったから明日にあきらめた。別のみせはすぐ対応してくれたのに(`Δ´) くそったれだ。どこもにmvpしてマイクロSIMでたらさしかえようかな

書込番号:15100204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/21 19:54(1年以上前)

つっこみどころが多すぎてどこからつっこんだらいいかわからない(´・ω・`)

まずiPhoneは悪くないんだからiPhoneスレに「悪」はつけないようにしましょう。
混み具合は店舗によって違うのは当たり前。
どこもにmvpしちゃいましたか…。

書込番号:15100236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件

2012/09/21 20:00(1年以上前)

docomo、au、SoftBankと3社使ったことがありますが、窓口はdocomoが一番丁寧でauとSoftBankは場所によりけり差が大きいですね。サポートセンターは圧倒的にauが悪く感じます。料金システムが一番わかりにくい上にオペレーターもよくわかっていなかったり、挙げ句の果てにはauショップに直接聞きに行ってくれと言われたことがあります。
以来、auとは一切契約をすることを止めました。

書込番号:15100260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 21:54(1年以上前)

禿の回りくどいステマスレか?

書込番号:15100948

ナイスクチコミ!11


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 23:58(1年以上前)

私も予約日と今日とどちらもいい感じはしなかったですね笑
ソフトバンクの時は窓口は3,4年に1度くらいしか利用しなかったから覚えてないですね。
ほとんど電話対応が多いから窓口はあまりきにしなくてもいい気がしますが笑


電話だとソフトバンクのテレフォンサポート157のやつあるじゃないですか?
あれ韓国人の人いません?

苗字は日本名でしたが、会話の語尾が全部 〜〜でございま↑〜す↓。っていってて、
ちょっと違和感あるなあと思ってたんです。
無感情なのに、〜でございま〜すって言うから、外国人?かと。

こっちが下手にでてたら、だんだん適当な説明になってきたので

あのお、知らないなら適当な事を返答しないで知ってる人に確認してから答えていだけませんか?
とちょっと語気強く言ったら

お客様がちゃんと聞いてないのでわたくしがもう一度言うので今度は聞き逃さないようにしてください!と言われました。

私今まで生きてきた人生で、サポート関係の人にこういう指摘されたの初めてでした笑
なんか新鮮すぎて、そこで爆笑しちゃいました笑

auにMNPする予定だったのでこれ以上ソフトバンクともめて録音された内容で逆恨みでもされたら嫌だなとよぎったので、落とし所をみつけて最後はお礼をいってソフトランディングな感じで締めくくりました笑


お客様がちゃんと聞いてないので
今度は聞き逃さないようにしてください

初めて言われましたし、聞いたことが無いですねこういう話って笑

お客様に伝わったことが全てなんだと私は教わったことがありますね。もしも企業側に落ち度があった時に、お客側がこの手の会話を録音していた場合会社は回復不能のダメージを受けますからね。

ちなみに私は録音してあります笑

書込番号:15101661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/29 16:11(1年以上前)

つながらないsoftbank

書込番号:15137554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング