『新宿MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿MNP一括0円

2012/09/30 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 でっchiさん
クチコミ投稿数:7件

新宿西口のauショップにてMNP16G一括0円やってるみたいです。今日までだそうです。

書込番号:15141288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/30 12:09(1年以上前)

問い合わせたらゴミ付でした(泣)

書込番号:15141370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/01 10:44(1年以上前)

どんなゴミだったんですか?

書込番号:15145951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 でっchiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/02 10:11(1年以上前)

じぶんカードとモバイル専用コースみたいです。延長してるみたいですよ!

書込番号:15150402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング