『お願いします。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします。

2011/10/08 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

私の地域の東京都福生店はAiphoneの予約をしてるか知りたいのですか?

書込番号:13597318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 10:33(1年以上前)

http://www2.au.kddi.com/iphone/shoplist/03_kanto.pdf

ここを見てください。。

書込番号:13597327

ナイスクチコミ!0


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/08 10:35(1年以上前)

見れません。

書込番号:13597338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 10:39(1年以上前)

ありゃ、携帯だったのですね・・失礼しました。
auショップ福生は取扱い店に入っていますので予約やってるんじゃないかと思いますよ・・
確実なのは電話して確認した方がよいのでは・・

書込番号:13597351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/08 10:40(1年以上前)

とつくんさんのリンクされたリストに「auショップ福生」はあります。

書込番号:13597354

ナイスクチコミ!0


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/08 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみに、電話予約は無理ですよね?

書込番号:13597388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/10/08 10:55(1年以上前)

青梅線内iPhone4S予約出来る店舗、昭島 福生 青梅!

書込番号:13597414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/08 11:04(1年以上前)

無理です。

書込番号:13597440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/08 11:14(1年以上前)

予約するときはクレジットカードを忘れないようにしてくださいね。

書込番号:13597477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング