『納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

納期

2011/10/14 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 にけ03さん
クチコミ投稿数:38件

予約した時に受け渡し日について確認したら発売日当日にお渡しできますと回答されたのに、前日になり受け渡し日が判りません、何時になるかわからないが、待っていてくださいとフザケタ連絡があり、いったいauはどんな管理をしているのか。au館林店の対応は酷いよ

書込番号:13625045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/14 15:46(1年以上前)

そう言う方が多いと思いますよ。
ましてやauショップでのiPhone発売は初だし
該当店舗にどれ位の数が入荷するかは確約できないだろうし

お客【様】は貴方【様】だけではありません。
と言いたいけど言えないのが店の本音では?

本当にどうしても発売日当日に絶対欲しければ
遠方でもAppleStoreにお並び下さい。
↑これがたぶん正論。
そうじゃなければ目くじら立てずに気長に待ちましょうよ。

書込番号:13625167

ナイスクチコミ!10


スレ主 にけ03さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/14 16:00(1年以上前)

どの程度の数が入荷するか分からないのに、当日受け渡しが可能と答えられるauショップ店員の店員教育が間違っていると思う
しかも、電話と直接二回も…

書込番号:13625213

ナイスクチコミ!3


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/10/14 16:11(1年以上前)

ソフトバンクがサーバーダウンしてSB→auにできないから無理だといってると思うから非はauじゃなくソフトバンクかと…
ちなみにDOCOMO→au、新規&機種変は5分もかからず終わるとか

書込番号:13625249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/14 18:40(1年以上前)

SoftBankで予約番号が4番なのに未だ受け取れません。サーバーのシステム障害だそうです。朝8時から帰宅せずに、ずっと店内で待っていれば、4人目なので受け取れたかもしれませんが、システムが動いたとの電話を貰って、店へ行くと又、サーバーのシステム障害で、結局未だ受け取れてません。

書込番号:13625735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング