『明日から値上がり?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日から値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明日から値上がり?

2012/03/31 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:62件

明日から、値上がりするとの書き込みを見ましたが、
何らかの施策の変更があり明日以降は価格が上がる?
又は、上がる予定があるのでしょうか?

だとしたら、今が最安価格なら家族の分を
今日中に機種変更しようと思うのですが。

書込番号:14371334

ナイスクチコミ!1


返信する
よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/31 07:47(1年以上前)

値上がりというか、決算期が終わるのでキャリアからの報奨金が減るのでは
iPhone自体の定価は変わらないと思いますよ

また、機種変の場合はあまり影響がないと思います
基本激安はMNPのみですからね

書込番号:14371345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/03/31 08:17(1年以上前)

なるほど、機種変更には影響無いのなら、
混み合う週末は避けて来週以降にします。

書込番号:14371417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/01 21:50(1年以上前)

近々、機種代が上がるというはなしがありますが二年間の違約金を、払っても今の間
に乗り換えた方がよいですか?

書込番号:14379752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング