『購入後に傷を発見』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入後に傷を発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後に傷を発見

2012/04/03 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

3月31日にauのギャラクシーからiPhone4sに機種変更したのですが、昨日、小さいのですが側面に削られているような傷を見つけました。
まだ4日しか経っていないですし、勿論一度も落としていません。
とても大事に扱っていたので、傷がつくはずないのですが、この場合交換は可能なのでしょうか?
購入時にしっかり確認しておけば良かったです…

書込番号:14386686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/03 15:07(1年以上前)


こういう事が起きるので引き渡し前に現品確認があるのですが。
駄目元で販売店へお願いしてみては?
ここで問い合わせても意味無いと思いますよ。(^-^ ;

書込番号:14386752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/03 15:10(1年以上前)

確かにそうですよね。
駄目もとで連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14386762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/03 15:24(1年以上前)

新品相当の交換用機器になってしまう。まあ、気持ちの問題。

書込番号:14386804

ナイスクチコミ!2


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/03 16:51(1年以上前)

爆笑クラブさん、完全な新品ではなく、確かリサイクル品になるんですよね?
どうしても傷が気になるので、先ほどAppleに連絡をして、宅配で新しい物に取り替えてもらう事になりました。

完全な新品では無いですが、傷が無くなるので、良しとします。
ありがとうございました。

書込番号:14387096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 16:53(1年以上前)

無事、交換してもらえたら良いけどね。
しかし買った当日ならまだしも4日も経ってたら疑いますがね。

書込番号:14387106

ナイスクチコミ!1


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/03 17:12(1年以上前)

鳴犬さん、確かに4日経つので疑われても仕方ないと思っていましたけど、無事に交換出来る事になったのでよかったです。

書込番号:14387175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング