『落としてしまって背面が...』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてしまって背面が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

落としてしまって背面が...

2012/04/27 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:13件

割れてしまいました。

修理したいのですが、どうすればいいのですか?
調べてもよくわからないので教えて下さい。

書込番号:14491627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/27 18:52(1年以上前)

auショップで受け付けてくれますが、実際の修理はAppleが行います。

Appleのユーザーサポートへ直接連絡すれば、郵送で修理してくれます。
Appleストアへ持ち込めば、その場で修理か、状態が悪い場合は端末交換してくれます。

書込番号:14491677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/27 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!

いくらくらいかかるかわかりますか?(´・_・`)

書込番号:14491819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 21:06(1年以上前)

apple care+に入っていれば4400円だと思います。

書込番号:14492190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/27 21:29(1年以上前)

わかりました!
明日、最寄りのauショップにいって来ます(´・_・`)
ありがとうございました!

書込番号:14492271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング