『曲の取り込み。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲の取り込み。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の取り込み。

2012/09/16 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:411件

PCに入っている曲をiPhoneに入れたいのですがどうやってすれば良いのですか??

書込番号:15070942

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/16 00:30(1年以上前)

購入されたばかりなのかな?と過去の口コミをザッと拝見しましたが・・・
もう一年ほど使用されているのではないのでしょうか

音楽の転送をされたことがなかった?のかもしれませんが
iTunesは使っておられますよね??

音楽の転送はiTunesを使ってください。
私がこちらで説明するよりも検索された方が、より詳しく理解できるかと

書込番号:15071009

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:411件

2012/09/16 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。

出来ました( ̄◇ ̄;)

書込番号:15072216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/16 13:37(1年以上前)

良かったですね

スレの放置をせずに解決済みにすると、もっと良いですね
過去の書き込みもぜひ見直してみましょう

同様の質問で検索する人の役に立ちますよ

書込番号:15073151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング