公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
昨日auで予約してきたんですが、
知り合いに
「メールアドレスはないよ。ヤフーメールとかgメールとか使わないと」
って言われたのですが、本当ですか?
@ezweb.ne.jpみたいなメールアドレスは使えないんですか??
ちなみに今日言った店はもう34G 両方と64Gのブラックはもう予約いっぱいで
受付してませんでした。
書込番号:13603957
0点
ezweb.ne.jpは利用可能らしいですが、それがMMSなのか
i.softbank.jpのようなEメールなのか詳細が今一歩はっきりしてないですよね?
MMSというのは、長文や画像や動画が添付可能な携帯メールです
書込番号:13603998
![]()
4点
すでにここに何度も書き込まれていますが、キャリアメールは
無事使えるようになったそうです。
また、appleのiCloudのメールアドレスを使うことも出来ます。
書込番号:13604012
![]()
5点
有難うございます。
一応使えそうなんですね。
ほっとしました。
iCloudのメールってなんですか?
書込番号:13604039
1点
iCloudについてはこちらを御覧ください。
http://www.apple.com/jp/icloud/
appleのクラウドサービスでメールはその一部ですが、gmailとかと同じように
iPhoneからもMac/PCからも同じメールが見れます。
書込番号:13604198
![]()
2点
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









