『求む!在庫有りのショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『求む!在庫有りのショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

求む!在庫有りのショップ

2013/03/03 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:45件

東京、埼玉、関東で在庫あるショップご存知の方いませんか?
なかなかみつかりません。。。

書込番号:15845258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/03 22:34(1年以上前)

先月末にauショップ小伝馬町に64Gの事故が1台だけ有りましたよ。
値段は2万円近かったと思います。

まぁ、ソフトバンクと違ってau版は見つけるのがほぼ難しくなりましたね。
特に首都圏内では。
年末には各地のauショップで販売しているところが多かったです。
1月ぐらいまでは何とか都内の量販店で購入することが出来ました。
自分も1月中旬に新宿のビッグで64Gを購入しました。

書込番号:15845325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/03 22:34(1年以上前)

訂正。
事故じゃなくて在庫です。

書込番号:15845328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/03/04 21:30(1年以上前)

書き込み有難うございます。
朝一に問い合わせしたところ、既に予約で一杯とのことでした。

過去の書き込みから、手当たり次第に電話して
50店舗くらい目で残り一個の64の黒を機種変更出来ました。
参考まで
でん吉三鷹本店 縛りなし 月々割で600円の負担程度

書込番号:15849066

ナイスクチコミ!0


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 10:21(1年以上前)

トヨタの車屋でまだ在庫あったりしますので調べてみてはいかがでしょうか。もちろんauを扱っている所

書込番号:15855772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 01:05(1年以上前)

無い物とあきらめていましたが、64GBの黒が新品で奇跡的に二台あったので
一台速攻でゲットしました。

都内のトヨタ系です。

書込番号:16153332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング