『純正バッテリー』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『純正バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

純正バッテリー

2011/12/19 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

純正バッテリーはもう発売されていますか?
ネットでバッテリー購入した中華製は、安かったのですが、
再起動連発で使い物になりませんでした。純正バッテリーの情報ございましたら
お願いいたします。

書込番号:13914285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/20 15:28(1年以上前)

EMOBILEのHPも見ないで、書き込んでいるのですか ?
https://store.emobile.jp/HS/s51se_option.html

書込番号:13918823

ナイスクチコミ!8


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/12/20 17:21(1年以上前)

それは失礼しました。ホームページにいつの間にか出ていたのですね。。。
知りませんでした。有難うございました。

書込番号:13919115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度3

2011/12/20 18:12(1年以上前)

横槍ですが

> EMOBILEのHPも見ないで、書き込んでいるのですか ?

これを書かずに教えてあげることはできないんですかね?
必要以上に強気に出ることはないと思いますが?
クックッ

書込番号:13919307

ナイスクチコミ!4


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/12/21 15:36(1年以上前)

>これを書かずに教えてあげることはできないんですかね?

確かにそうですね。知らなかったから、教えてくれるだけで良いのに、
わざわざわ上からな感じがして嫌ですね。別のスレを見てみると、彼は家電芸人なんですか?
仕事でストレスが溜まってるんですかねw。私も発言には気をつけます。。。 

書込番号:13922916

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/12/23 04:20(1年以上前)

公式サイトの情報やマニュアルすら読まない、最低限のことすら実行する手間を惜しんで他人に依存するのに、わかんねーんだから黙って教えろよなんて言ってる方が上から目線でしょ。

書込番号:13929304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度3

2011/12/23 10:19(1年以上前)

>他人に依存するのに

こんな小せえことで依存とはまたずいぶん大げさだなwww
なるほどね、そんだけ肝が小せえとそりゃ許せないと感じるのかなwww

俺から見たらたった一つの小さなことにこだわって毎日毎日HPを確認する行為のほうが異常に見えるよ。普通じゃねえwwww

ネット住人にはそういうやつ多いけどね。www


書込番号:13929849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング