『デザリングって』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングって

2011/12/16 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

家にインターネットの環境がなく(勿論パソコン等は無いです)唯一のネットと言えば携帯電話しかない超初心者なのですがこの度このスマートフォンに機種変更しようと思いお聞きしたいのですがこの電話のデザリングと言う機能があればPS3にあるプレイステーションストアとかゲームソフトに付いているダウンロードコンテンツってやつなんかが出来るのですか?
出来るのであればなるべく分かりやすく教えて下さい。必要な物とかあればそちらも購入したいと思っています。
凄く初歩的な事かと思いますが色々読んでみてもいまいち分からないもので……
宜しく御願いします。

書込番号:13899269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/16 11:15(1年以上前)

本機を購入して、付属の説明書を見れば出来ます。

追加購入品はありません。

書込番号:13899281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 11:59(1年以上前)

お返事有難う御座います。
近々買ってやってみようと思います。

書込番号:13899412

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/16 12:28(1年以上前)

一応ですが、「デ」ザリングではなく、「テ」ザリング(Tethering)です。
(最近間違っている人が多いので気になりました)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

書込番号:13899510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング