『auからMNPで乗り換え』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからMNPで乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

auからMNPで乗り換え

2011/12/01 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 TOKI77さん
クチコミ投稿数:3件

自分は今auの携帯を使っています。

MNPでギャラクシーS2LTEに乗り換える場合いくらかかりますか?

教えてくださいお願いします。

書込番号:13836866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 00:39(1年以上前)

先月28日の情報ですが、ヤマダ電機LABIでMNP 0円でしたよ。

書込番号:13838294

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/02 01:00(1年以上前)

>先月28日の情報ですが、ヤマダ電機LABIでMNP 0円でしたよ。

LABI1なんばにはそんなのは見なかったですね。
確かNMPで15,000円引きだったような気がします。

書込番号:13838352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 01:05(1年以上前)

別機種

ヨドバシカメラ11月28日

もう一つ情報を。
ヨドバシの価格表です。
MNPの特典でさらに20000ポイントが付与されるキャンペーンしてました。
契約解除料、MNP転出手数料(2000円ほど)と契約事務手数料(3000円ほど)も忘れずに。

書込番号:13838365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 01:17(1年以上前)

>おびいさん

LABI三宮の情報です。
場所によって差があるのでしょうか。
少々情報が古いので、価格も見直しされたのかもしれません。

書込番号:13838392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング