『写メの解像度を変更するためには?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メの解像度を変更するためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

写メの解像度を変更するためには?

2012/01/02 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 裏しんさん
クチコミ投稿数:5件

この端末で写真をとって、他の携帯に送りたいのですが、重くて送れないです。ガラケーの時は、送る際にサイズを変更できたのできました。どう対処すればいいですか?よろしくお願いします。

書込番号:13969964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/02 13:48(1年以上前)

添付する時に、画面のリサイズを変更しましたでしょうか?「標準」が「小」で選択してみてください。

書込番号:13969979

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/02 13:51(1年以上前)

次のスレッドも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13937387/

書込番号:13969988

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 13:52(1年以上前)

こちらが参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13761809/

書込番号:13969991

ナイスクチコミ!4


スレ主 裏しんさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 13:57(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございます!試してみます♪

書込番号:13970010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング