『docomo iphone5s sim BIS 契約』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『docomo iphone5s sim BIS 契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomo iphone5s sim BIS 契約

2013/09/29 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 MJ44さん
クチコミ投稿数:14件

実はiPhone5sを予約しましたが、プッシュメールには対応できないため、iPhone契約時にBISも同時に契約してブラックベーリーにSIMアダプターを装着して併用は可能でしょうか?

メールサービスが完全に対応するまでブラックベリーで使用します。

書込番号:16646723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
赤苺さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/10/01 17:56(1年以上前)

iPhone契約にBISは付けられないようです。

書込番号:16654146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/10/03 12:04(1年以上前)

自分も9900ユーザで、iPhone5Sに機種変更する予定です。お客様サポートでも確認しましたが 不可でした。
またmoperaUのメールアドレスも使用出来ないようです。 SPモード対応という事で私も期待はしていたのですが
とても残念です。
機種変後の9900にはOCNのSIMか音声のみ契約のSIMを刺すか検討中です。

書込番号:16660980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MJ44さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/12 08:29(1年以上前)

iPhone4s SIMフリー版ならBlackberry BIS契約して併用使用は可能かもしれませんね。。。。。!?

書込番号:16695676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2014/09/22 16:20(1年以上前)

遅レスですが、結局のところプランをiPhoneのものではなく Android用?のフラットに変更すればiPhone5s側でもBBB9900側でも利用可能のようです。BISもmoperaUも紐付けられます

書込番号:17967834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング