『スリープから復帰したあと画面真っ暗』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープから復帰したあと画面真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープから復帰したあと画面真っ暗

2011/12/26 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

題名の通りなのですが、スリープから復帰させた時に、一番下の一部より上が真っ黒になる事がままあります。

ホームは「Launcher Pro」に変えています。

同様の現象が起こっていらっっしゃる方、または解決された方、いらっしゃいますか?

書込番号:13942186

ナイスクチコミ!1


返信する
goofysさん
クチコミ投稿数:23件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/26 12:30(1年以上前)

同じというか、もっとひどい状態です。昨日、夜からスリープ状態から
復帰させても、すぐに画面が真っ暗になってほとんどまともに使えない
状態です。夕方にでもDSに行って、在庫があれば交換か、なければ修理
にでも出さないといけないかもしれません…

書込番号:13943182

ナイスクチコミ!0


スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/26 19:58(1年以上前)

goofysさん
お返事ありがとうございます。

DSに行かれたら、その後どうなったか教えて頂けますと助かります。

書込番号:13944461

ナイスクチコミ!0


goofysさん
クチコミ投稿数:23件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/27 10:08(1年以上前)

結局、昨夕にDSに行ってきました。購入一週間後位に、いわゆる「ガガガ」問題で一度、
相談をして、その時はその不具合について記録をしてもらって、不具合報告をあげて
もらい、アップデートを待ってみようという感じでした。今回は、それどころではなく
ほぼまともには使えない状態になったので、DSのかたも、交換機がないので、交換は
できないけれども、とりあえずこの状態では修理に出すほうが、ということでしたので
そのまま預けてきました。在庫のあるDSであれば、もしかしたら新しいものと交換
してもらえるのでは?

書込番号:13946655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング