スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
SoftBank102SHのクチコミにかいてありました
Easy WiFi Tethering
をSH-01Dで使った場合追加料金を取られますか??
書込番号:14254372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日購入しましたが、スマートフォンの定額で上限が、5,985円ですが、パソコンなどの外部機器の接続(いわゆるテザリング機能の使用)で上限額が8,190円となるそうです。
書込番号:14483333
![]()
0点
Xi契約でパケホの場合は追加料金はかかりません。
書込番号:14486488
0点
これって[アクセスインターネットでのパケット通信]ってことですよね?
ならバンバン取られるんじゃないんですか?
定額対象外らしいですよ。
書込番号:14543017
0点
>[アクセスインターネットでのパケット通信]
rizingさんこれはテザリングではありませんよ。
もっと勉強してから書き込んでください。
生意気な書き込みで失礼いたしました
書込番号:14892604
2点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










