『桜が満開なので撮ってみました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『桜が満開なので撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

桜が満開なので撮ってみました。

2012/04/21 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

当機種
当機種

やっと桜が満開になりました。
不具合続きでまいりましたが、
気分を変えてチャレンジしてみました。

書込番号:14465608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/21 14:44(1年以上前)

今日、満開とは、東北の方にお住まいの方ですか。
桜・・・満喫してください。

書込番号:14465616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/04/21 14:56(1年以上前)

当機種

今年の春は、中々温かくならず、何時もの年より三週間位遅れています。新潟の桜です。

桜越しのビックスワン、(サッカースタジアム)です。

書込番号:14465654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/04/21 18:01(1年以上前)

こうゆう写真を載せるってゆうのはいいですねぇ〜和みます!ありがとうございます!

書込番号:14466291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/21 19:25(1年以上前)

確かに!!
不具合の報告?ばかりで↓になるだけですもんね。
ほんとありがとうございます。

書込番号:14466650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング