『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/09/14 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 car233さん
クチコミ投稿数:8件

Android4.0に変えて、スクリーンショットの方法が変わりましたね?^^;
やり方解る方、ご教授下さい。

書込番号:15062388

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/14 03:16(1年以上前)


スレ主 car233さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 03:18(1年以上前)

ボリュームの↑↓ホーム同時押しでも出来ませんでした。

書込番号:15062417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/14 03:26(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
同時押しのタイミングがシビアなようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14610227/#14610294
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14896495/#14897108

書込番号:15062430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 car233さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 03:35(1年以上前)

SCスタナー さんりがとうございました。
かなりシビアですが、撮れました。
少しは、SH-01Dもよくなりますかね?
ありがとうございました。

書込番号:15062442

ナイスクチコミ!0


imodanngoさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/14 03:36(1年以上前)

電源+↓長押しに変更になってます

書込番号:15062444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 car233さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 21:26(1年以上前)

imodanngoさん

ご指導ありがとうございます。
助かりました!
でも、前のが使い易かったと思うのは、自分だけですかね?^^;

書込番号:15065486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング