スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
リーク情報にはQiに対応してると言われていましたが、どうやら非対応みたいですね…。
ISW11Fとどっちがいいか迷います。
通信速度と指紋認証+REGZAエンジン…迷うなあ。
書込番号:13646741
1点
>ISW11Fとどっちがいいか迷います
ISってauですよね
迷うって、キャリア間で選択されているのですか?
書込番号:13651869
2点
「事前情報と違う」
「自分の期待していた機能がない」
このような理由で「悪」にするのはいかがなものでしょうか?
いつも思っています。
書込番号:13653851
8点
???
べつに「悪」だとは思っていませんが…?
IS11FとT-01Dは基本的には同じなので、+αで選びたいと思っているだけです。
その上で、Qiがリークで搭載されると言われたので、無くてちょっとガッカリしただけなんですけど…。
書込番号:13654899
4点
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









