『A Happy New Year!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A Happy New Year!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

A Happy New Year!

2012/01/01 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件
当機種

皆さん!今年はT-01Dで素敵な年にしましょう(^_^)/

書込番号:13964964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/01 00:51(1年以上前)

今年こそ良い年でありますように。

綺麗な画像ですがT-01Dで撮影した画ですか?

きれいに写せるんですねー!

書込番号:13965094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 00:54(1年以上前)

明けましておめでとうございます

可愛いですね〜

3が日ホームに貼らせていただいてよろしいでしょうか(^_^;)

書込番号:13965099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2012/01/01 01:01(1年以上前)

あ印さん、あけましておめでとうございます。
もちろんT-01Dで撮影しています!
マクロで綺麗に撮れました。
今年もよろしくお願いします(^_^)ノ

Seven-daysさん
著作権フリーにします!ご自由にお使い下さい。
っていうか、気に入って頂きとても嬉しいです(^-^)

書込番号:13965120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/05 18:46(1年以上前)

pooms.comさん

画像ありがとうございました。
その後、早速ホームに貼らせていただきました。
後輩に見せたらカワイイ〜と言われ評判良かったです(^^)v

また何かありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:13983229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング