『予約完了!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

予約完了!

2012/01/11 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

昨日、プレリリース後に自宅近くの家電量販店にて
予約してしまいました。(笑)

これで発売日にゲットはほぼ確実かと・・・

3月の発売日が楽しみです。

書込番号:14008365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 13:55(1年以上前)

私も家電量販店にて予約完了です!

F-05Dを予約してたのですが、入荷してくる気配もなく・・・w。
また、Xi非対応地域に住んでいるということもあり、こちらの商品に鞍替えしました。

Xperiaは初めてなので、ちょっとワクワクしてます。

書込番号:14009346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/01/11 23:04(1年以上前)

どこのお店で予約できたのですか?
ジョーシンでは予約開始日すら未定だと言われました。
ちなみにおいくらですか?

書込番号:14011473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 23:49(1年以上前)

私はヨドバシで昨日予約しました。価格、発売日は未定との事ですが色だけ希望聞いて予約とってるみたいです。
販売店によるのでしょうね。ちなみにドコモショップは正式な発売日が決まってから予約受付だそうです。

書込番号:14011700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/01/12 00:38(1年以上前)

なるほど!都会に行かないと・・・ですね。
色は青か黒で迷ってます。

書込番号:14011931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/01/12 20:43(1年以上前)

私はケーズデンキで予約しました。

九州在住ですが都会か田舎かは関係ないのでは・・・

書込番号:14014622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 16:50(1年以上前)

僕は田舎で予約しましたよ。100満ボルトって言う家電量販店です。値段はまだ未定とのことです。

書込番号:14021749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング