『初期フィルム…?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期フィルム…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期フィルム…?

2012/05/23 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件

のようなものが貼ってある気がするのですが
みなさんのXperiaには貼ってありますか?

これって保護フィルムなんでしょうか?


あ、ちなみに購入したときに貼ってある
説明が書いてあるフィルムじゃないです(^^)

その下です♪

書込番号:14596027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/23 14:58(1年以上前)

結構毎度質問に上る゛飛散防止フィルム゛では?

剥がすと保障対象外になります。それ以前にキレイに剥がせるとも思えないので悲惨なことになります。
ヒサン防止フィルムだけに(笑)

書込番号:14596040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/05/23 15:07(1年以上前)

(笑)

なるほど飛散防止フィルムでしたか♪
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:14596058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 17:35(1年以上前)

横レスすいません。

ACテンペストさん、思わず笑ってしまいました、スレ主さま、飛散防止フィルムの上に保護シートを貼って使用されるのをお薦めします。

書込番号:14596408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング