『もう、この機k種は買えないのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、この機k種は買えないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もう、この機k種は買えないのでしょうか

2012/06/04 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:49件

神奈川の県央、町田周辺はどこも在庫なしで、入荷未定といわれました。
まだ、販売停止ではないと思いますが。
どこかにありますか?

書込番号:14640768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/04 18:28(1年以上前)

今DSでは在庫切れが多いようですね。
お近くに大型家電量販店や小さなショップなどあれば、確認されてみてはどうでしょうか?
こちらは大阪ですが、昨日ヨドバシカメラに在庫有りました。

書込番号:14640913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/06/05 06:52(1年以上前)

福井県ですが、今日入荷するそうです!

書込番号:14642865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/06/05 09:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
近隣のヤマダやノジマにも確認しましたが、いずれも在庫なし。
また、入荷予定なしでした。
根気よく探してみます。

書込番号:14643227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/06 00:40(1年以上前)

いや、また懐かしいHNですね。

書込番号:14645984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/08 11:31(1年以上前)

 昨日(7日)に町田の携帯ショップで購入できました。
 DSはまだ、手に入らないようです。 ヤマダ電機では予約すら断られましたが。

書込番号:14654624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング