『飛散防止フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛散防止フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 飛散防止フィルムについて

2012/07/06 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 erukobuさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。

購入して1ヶ月半ほどです。
もともと画面に薄い飛散防止フィルムが貼ってありますが
その上から市販の保護フィルムを貼って使用していました。

先ほど、その市販の保護フィルムを剥がそうと思い、角を爪で引っ掛けて剥がしたところ
もともと貼ってあった飛散防止フィルムまで一緒に剥がしてしまいました。

全部剥がしてしまってから気付き、慌てて飛散防止フィルムだけを貼り直しましたが
埃や気泡が入った上に、微妙に歪んでいます。。

そもそもこのフィルムは剥がしてはいけないものですよね?

こちらの掲示板でこのフィルムを剥がすと補償対象外になると書かれていたのですが、
一度剥がしてしまったことで何か不都合なことはあるのでしょうか?

また、このフィルムを貼り直してもらうことは可能でしょうか?

近いうちにショップに行こうと思っていますが、先にこちらで質問させていただきました。
宜しくお願いします。


書込番号:14772748

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 erukobuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 22:32(1年以上前)



【追記です】

今、よーく見てみると貼り直したフィルムの下にさらに薄いフィルムが貼ってあるように見えます。
これが飛散防止フィルム??
では私が剥がしてしまったフィルムは何なのでしょうか?
剥がれたフィルムはすごく簡単に剥がれました。
貼り直しも市販の保護フィルムのように普通にできました。

もともと飛散防止フィルムの上に保護フィルムが貼られているのでしょうか??

書込番号:14772909

ナイスクチコミ!2


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/06 22:46(1年以上前)

市販の傷防止のフィルムには、そのフィルム用の保護シート(画面にフィルムを張り付けたあとに、はがします。)が貼ってあるのありますよ。
それじゃないですかね、たぶん。

書込番号:14772981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/06 23:25(1年以上前)

飛散防止フィルムて、そう簡単には、剥げないと
思いますよ!!剥がそうすると、所々に残りますから、綺麗に剥げたとなると?
mi--chiさんが、言われているように、シートの保護を、剥がさないで貼ってしまったのかな?
普通に、使っていて、浮いてこなかったですか?

書込番号:14773199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 erukobuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 00:43(1年以上前)

mi-chiさん エクザと一緒にさん

ご回答ありがとうございます。

お二人のおっしゃる通り、フィルムを保護するシートを剥がさずに使用していたようです。
剥がしたつもりでいたのですが。。笑

こんなことでひとり騒いで本当にお恥ずかしい。。
しょうもない質問にお答えくださってありがとうございました!

書込番号:14773529

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング