『お風呂でつかってから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂でつかってから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

お風呂でつかってから

2012/07/08 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

お風呂でつかってから
水がまだ残っているようで
イヤホン無しで音楽などを聞くとき音が
つぶれているような感じがします
どうすればよいですか?
あとほかにもお風呂でつかったあとに
したほうがいいこととか、おしえてください

書込番号:14781730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/08 21:22(1年以上前)

冷風ドライヤー

書込番号:14781745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 21:29(1年以上前)

拭いて乾かすしかないでしょう。

書込番号:14781774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/07/08 21:39(1年以上前)

振って水抜きじゃなかったかな(^^;
取説に書いてありますよ(^^;

書込番号:14781827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/07/08 22:12(1年以上前)

案外丈夫だってことが分かりました(^_^;)
お大事に!

書込番号:14782034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/08 22:22(1年以上前)

汚れたら水洗いしてます。
凄くきれいになりますw

防水性良いですね♪

その後はスピーカー音が籠るように感じますが乾いてくるともとに戻ります。

書込番号:14782095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 22:23(1年以上前)

私が水に濡らした時は落とさないように振って水抜きしてから防湿庫に入れてます。

書込番号:14782096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:35(1年以上前)

そうさせてもらいます\(^o^)/
お早い回答ありがとうございます!

書込番号:14782180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:36(1年以上前)

ふったりもさせてもらいました
お早い回答ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:14782183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:37(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/

このスマホ自体、水のなかにあるとかいうことは
わかっているのでしょうか?

書込番号:14782191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:39(1年以上前)

ぜんぜん大丈夫ですよ(^O^)
うえのほうの蓋とかはしっかり閉めておかないと
いけないみたいですので
気を付けてくださいね

書込番号:14782197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:39(1年以上前)

経験者としての回答ありがとうございました!

書込番号:14782201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 22:40(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:14782205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング