『添付ファイルについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

添付ファイルについて

2012/07/09 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

表示できるファイルのアイコン?

表示できないほうのアイコン

友人から送られてきた
添付ファイルが見れなくて
困っています(T_T)

普通の見れる添付ファイルは
写真のアイコン?に
なんだか、絵が表示されるのですが

見れなくて困っている
添付ファイルは
アイコンに絵が表示されません。

どうしたら見えるのでしょうか
教えてください。


書込番号:14785381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cryst@lさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 19:53(1年以上前)

SWF Playerなどで再生できると思います。

↓コチラなど
Smart SWF Player- Flash Viewer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andy.flash

無料アプリはいろいろありますので探してみるといいですね^^b

書込番号:14785528

ナイスクチコミ!1


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/09 20:33(1年以上前)

拡張子が解らないなら、下手に触れるべきではないと思いますよ。
危険なものもあるかもしれませんし。

書込番号:14785679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/09 20:46(1年以上前)

Cryst@lさん
ありがとうございます
無事開けました!!

mi--chiさん
大丈夫ですただの画像なんで

書込番号:14785742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング