『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて

2012/09/16 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:25件

ソニエリのMW600を、so-02cから使用しているのですが、so-03dに機種変したらペアリング出来ません。
So-03dは、8月31日に機種変したばかりなので、不良なのでしょうか?

Bluetoothで、初期不良のかたいますか?

書込番号:15074955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/16 21:27(1年以上前)

私も同じ機種変更で繋ぎましたが、問題なく繋がりました。ただ、時々ペアリング出来ない場合があるので、根気良く、Bluetoothで、MW600をタップしてペアリングしてみて下さい。どうしてもだめなら、MW600を初期化してから再度トライしてはいかがでしょう?

書込番号:15075165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/16 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!

初期化の仕方って、どうやるのでしょうか?

書込番号:15075795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/16 23:07(1年以上前)

ちなみに、携帯の方に、mw600が、認識されず、タップすら出来ないのです。

書込番号:15075811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/16 23:49(1年以上前)

こちらにアクセスしてみて下さい。
やり方が書いてあります。
↓↓↓

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw600/faq.html

もし、見れなければ、Googleで、sony mw600リセットで、出てきますよ♪

でも、携帯側に出てこないとすれば、やはり、MW600に問題がありそうですね。

書込番号:15076081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/17 00:29(1年以上前)

Yamato nadeshikoさん、ありがとうございました!

無事接続できました!

書込番号:15076332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング