『ネット接続が突然できなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続が突然できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット接続が突然できなくなりました

2013/08/25 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kuchan6さん
クチコミ投稿数:6件

画面上に出ていた記号ももちろん消えています(双方向矢印だったような)。

以前同じことが起きた時はすぐにDocomo Shopに行けたので、カウンターで直してもらえたのですが、
その時、設定方法を教わったと思うのですが忘れてしまいました。あっという間にできた記憶があります。

ネットで探してるのですが、方法が見つかりません。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:16507206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/25 21:45(1年以上前)

一度機内モードのオンオフを試してください
確認ですが通話は可能何ですか?

書込番号:16507405

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/25 21:47(1年以上前)

モバイルネットワークせっていの、データ通信を有効にするのことですか?

書込番号:16507414

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuchan6さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/25 22:01(1年以上前)

みなさん、早速メッセージありがとうございます!!

なぜか突然復旧しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:16507472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング