『都内で機種変できるショップは??』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で機種変できるショップは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で機種変できるショップは??

2013/07/24 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

スレ主 taacさん
クチコミ投稿数:6件

東京都内で安く機種変できるショップをご存知でしたら、お教え下さい。
一括0円とか、CBがあるとうれしいです。

書込番号:16397208

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/24 08:26(1年以上前)

機種不明

7月4日のツイートには、池袋ヤマダにありそう。
(⇔今あるかは不明。電話問い合わせしてみては?)

書込番号:16397580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taacさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 15:14(1年以上前)

早速の情報をありがとうございました。
電話しましたら、全色完売でした。残念!
他の情報もお願いします。

書込番号:16398494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/20 12:04(1年以上前)

WEBの会社では、機種変出来るようです。

書込番号:16730760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taacさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/21 01:22(1年以上前)

情報ありがとうございました。
色が選べないようですが、いくつかありそうですね。

書込番号:16734215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング