『画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面について

2012/01/22 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

画面はゴリラガラスですか?

書込番号:14052215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/22 01:47(1年以上前)

はいゴリラガラスです。
ちなみにドコモのギャラクシー系はゴリラガラスではありません。

書込番号:14052312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/22 02:11(1年以上前)

火の国家電さん

嘘は書かないように。
docomoのGalaxyはS、S2共にゴリラガラス採用です。
GALAXY NEXUS SC-04Dのみ採用されていません。

書込番号:14052375

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/22 02:20(1年以上前)

ゴリラガラスは保護フィルム貼らなくても傷つきにくいですか?

書込番号:14052388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/22 02:30(1年以上前)

嘘書いてましたね。
申し訳ないです。

ゴリラガラスは傷はつきにくいとは言われますが過度な期待はしないがいいとは思います。
以前にIS11CAを使ってましたが落とした際に割れました(笑)
落ち方次第ですぐに割れます。

書込番号:14052403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/22 02:41(1年以上前)

自分はdocomoのS2を発売日当日より半年以上使用していますが
保護フィルムを貼らない状態で現在も傷ひとつありません。
家では掃除機にブラシノズルを取り付けてホコリを吸い取るという過激な方法をとっていますが
全く傷がつきません。指紋は拭きとり面積の大きい化学繊維の布で綺麗に拭きとっています。

書込番号:14052421

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/22 02:50(1年以上前)

普通に大事に使用したら大丈夫ということですね。
ディープコンパクトさん
火の国家電さん
ありがとうございました。

書込番号:14052436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング