『editor leather case isw11sc ケース カバーを購入してみた。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『editor leather case isw11sc ケース カバーを購入してみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

今までスマホにケースを付ける気はあまり無かったのですが
最近立て続けに2回スマホを落として、心配になったのでケースを購入。
購入したのは題名通りの商品です。
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10000787/
画面も覆い隠すので、ある程度画面を保護できるのではと思います。

書込番号:14238115

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 02:05(1年以上前)

なかなか良さそうですね。黒と赤のケースもカッコいいですね。
レイアウトからもやっと出て来たのでちょっと迷っています。
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=5871

でも、今のレイアウトのラバーコーティングケースもあるし、auのブランドケースも頼んじゃったので…(^_^;

でも良い情報ありがとうございました。

書込番号:14276387

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/13 00:05(1年以上前)

別機種

おびいさん
ray-outのレザーケースは何処かで見たことあると思ったら、友人がARROWS Zに装着してる製品でした(笑
まぁそれを見て、レザーケースで良さそうのは無いかと探したら、タイトルの製品を見つけた訳ですが。
このケース気に入ってますが一つ注意が必要かもしれません。

口べたなんで写真付きで説明しますが、このケースは蓋をする時に、写真の四角の部分のような感じで蓋を固定します。
そして端末側のこの部分には「QUALCOMM 3G CDMA」と書かれたシールが貼ってあり、蓋をするときに丁度干渉します。
そして何度か蓋の開け閉めを繰り返すうちに、このシールが剥がれてきました。
些細なことですがこう言うこともあると言う事で(^^ゞ

書込番号:14280819

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 00:27(1年以上前)

>armatiさん

情報ありがとうございます。
なるほど、蓋側のロックが裏蓋ではなく端末の裏側に来るような感じですね。
購入を思い止まって良かったです…。
armatiさん、すいません(^_^;

書込番号:14280940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング