『まだ連絡来ません?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ連絡来ません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ連絡来ません?

2012/03/20 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件

3月7日に予約し8番です、初めての機種変更です、連絡が全く来ません。
こんなに待たされるものなのでしょうか教えてください。
ちなみに予約店は兵庫県内のauショップです。

書込番号:14319481

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 19:27(1年以上前)

カラーにも拠るとは思います。
おそらく、そのショップでの入荷1回あたりの台数が少ないのだと思います。
待つにも目安がないと不安だと思いますので、
すぐにでも、そのショップに電話で尋ねてみてはどうでしょうか。

書込番号:14319677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


めざTさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/20 19:35(1年以上前)

8月まで「2年縛り」があるのですが、ここのレビューを見ていて居てもたってもいられず今日千葉県内のauショップに行きました。案の定、3色とも在庫なし。ある程度予測はしていたので、早速予約手続きをしましたが、そのとき「来週には入ります」とのこと。参考になるかどうかわかりませんが、千葉県内と東京東部のいくつかのauショップは品切れでした。

書込番号:14319717

ナイスクチコミ!2


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 19:58(1年以上前)

発売してから様子見てて、今日予約してきました。
南行徳のヤマダ電機では2週間くらいとのことです。
ちなみに今日、一台キャンセルが出てたみたいで、黒が即渡せると言われました。16時半くらいだったので、運が良ければ今からでも間に合うかもしれませんね。近場ですぐほしい人は問い合わせたりしてみるのもいいかも。

書込番号:14319839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/20 20:58(1年以上前)

名古屋のビックカメラなんか
予約なしで発売日に普通に買えるし、
まだ在庫たくさんありますよ…

書込番号:14320202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/20 21:09(1年以上前)

スレ主様

ヨドバシカメラ梅田ではIS12Sは普通に販売していますよ。

ショップは入荷数が少なく待たせているところが多いようですね。
これはドコモでも同じような状況ですが。

お住まいの近くに家電量販店があれば在庫確認してみるのも良いかと思いますよ。
早く手に入ると良いですね。

書込番号:14320278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 21:20(1年以上前)

自分は3月4日に地元のauショップで予約しました。 15日に順番確認したところ、その段階で4番でした。 ちなみにまだ入荷連絡はきてません。

書込番号:14320346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/20 21:36(1年以上前)

ありがとうございました。
店に電話してみます。

書込番号:14320453

ナイスクチコミ!1


heinz004さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 17:10(1年以上前)

8番とは全体の8番目それとも希望色で8番目のことでしょうか?

当方は大阪郊外のauショップで11日予約し明日22日に入荷するとの事でした。

予約時点で白の6番目、14日入荷各色3台、20日各2台、22日?台(6番目なので1台でも入荷すればOK)
どうやら郊外のauショップでは各色2〜3台ずつしか入荷しないみたいです。

書込番号:14324076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 14:51(1年以上前)

heinz004さん、クチコミありがとうございます。
私の場合は希望色の8番目です、まだ連絡なしですheinz004さんは連絡ありましたか?

書込番号:14328642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング