『ミュージックプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレーヤーについて

2012/03/24 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件

既出だったら申し訳ないですが、ソニーのミュージックプレーヤーで、ダウンロードした曲がマイミュージックに表示されません。表示されないのは、着うたサイトで購入した曲で、LISMOのプレーヤーでは表示されます。取り込める曲に条件があるなど、曖昧ですが、何が原因なのでしょうか?

書込番号:14339882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/24 18:53(1年以上前)

au携帯の着うたは基本ATRAC形式しかもLISMO!専用版ですので一般のミュージックプレイヤーでは対応していません。

書込番号:14339926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/24 18:53(1年以上前)

ダウンロードした曲の形式がMP3でなくATRACだからだとか?
(^^ゞ

書込番号:14339928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/24 19:26(1年以上前)

さっそくありがとうございます。なるほどauでは難しいんですね。残念ですがソニーのプレーヤーで聴くのは断念します。ありがとうございました。

書込番号:14340056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/24 19:58(1年以上前)

ATRACってMedia Goから転送できる気がしますが…
ファイルの形式ではなくて、著作権保護がかかってるんじゃないかと。

書込番号:14340187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/25 19:01(1年以上前)

そうすると、スマートフォンの使用だけでは、サイトからダウンロードした曲は聞けないのですね?残念です。

書込番号:14345446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/27 13:23(1年以上前)

現状LISMOプレイヤーで聴くかSONYのウォークマンで聴くかの2択です。

SONYがソニーエリクソンを子会社化したので将来的にはもしかしたらスマホのウォークマンシリーズなんかが出て聴けるようになるかもしれませんね。

書込番号:14354104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング