『購入ポイントについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入ポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入ポイントについて

2012/07/12 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

この製品を購入する予定のスマホ入門者です。現金一括購入した場合、通常(auショップや家電量販店)本体価格はおいくらなのでしょうか。またYカメラはポイントが10%つくと聞きましたが、BカメラやY電機はどうでしょうか。教えてください。

書込番号:14796986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/07/12 13:15(1年以上前)

>BカメラやY電機はどうでしょうか

そのBカメラやY電機に聞けばいいだけのようですが?

書込番号:14797191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/12 14:56(1年以上前)

伏せ字は無用です。

以前auショップに聞いた時は68,000位でしたね。

書込番号:14797466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/07/13 08:40(1年以上前)

どうやら現在の価格は6万前後のようですが、これは秋に向け下落するものなのでしょうか。

書込番号:14800438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング