『WalkmanとLISMO?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WalkmanとLISMO?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WalkmanとLISMO?

2012/09/19 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:26件

LISMOで聞けてWalkmanで聴けないのですがどうしてかわかりません。
どなたかご教授ください。
Is05から機種変更して約2週間たちました。
バージョンはアノドロイド4.0です。
因みに、今のところ不具合は一切ありません。
大変満足しております。

書込番号:15090657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/19 20:52(1年以上前)

それだけでは、情報が足りません。聴けない音楽は、ダウンロードした曲なのか?CDから取り込んだ曲なのか?ダウンロードしたのはどこからか?CDからならどのソフトを使ったかとか・・・
その辺詳しく書き込んでください。
(^^ゞ

書込番号:15090707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/19 22:40(1年以上前)

違っていたらアレですが
単純に再生しているページの上に再生とマイミュージックがありますので右のマイミュージックをクリックしていないだけでは

書込番号:15091399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/26 18:09(1年以上前)

再度取り込み直しをしたら聴けるようになりました。お騒がせしました。

書込番号:15124217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング