スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
スマフォ内の(元々あったか忘れましたが)取扱い説明書の 14/282 記載の、図の @近接センサーC赤外線ポート の部分て、保護シールで隠れているのですが、この状態で反応できるものなのでょうか?
書込番号:15527032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保護シートが透明なら問題ありません。黒など、色付きの場合は接近センサーは反応しません。赤外線も怪しいです。
書込番号:15527064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか、早速ありがとうございます。
残念乍トップとアンダーが ↓下記のような色付きです。
そうであるなら 残念。。。
http://item.rakuten.co.jp/jmei/xphd-skin/
書込番号:15527252
0点
色付きでもセンサーなどが隠れない種類もあります。一度使ってみるのが良いと思いますよ。
書込番号:15527326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









