『修理に出したら壊れて返ってきた』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出したら壊れて返ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

修理に出したら壊れて返ってきた

2013/01/27 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 mopepさん
クチコミ投稿数:2件

いつからかは覚えてないのですが、通話音量が凄く小さくなって聞き取れなくなりました。
元々あんまり電話はしないのでそんなに不都合は感じませんでしたが、大切な電話の時に相手の声が全然聞き取れなかったので思い切って修理に出しました。
1週間程度で返ってきたのですが、引き取りに行ってショップでメモリーカードを入れて貰おうとしたら引っかかって入らないのです。

修理に出したのに違うところを壊して返してくるなんて有り得ない。

書込番号:15678863

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/28 02:14(1年以上前)

心中お察しいたします。
IS01のキーボードを修理に出した時は、タッチパネルに貼られている飛散防止の保護シートの端がめくれ上がって返って来ました。
修理に出して壊されたのですから、いくら何でもパネルごと交換してくれるかと思いきや、剥がれたところをグリグリと押さえ付けただけで修復して来て完全には元通りにはなりませんでした。
昨今の物作りも酷いですが、修理も酷いですので返却時は要注意だと思います。

書込番号:15681231

ナイスクチコミ!2


スレ主 mopepさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/28 11:25(1年以上前)

>スピードアートさん

携帯はそのままもう一度修理になりました。
最短で修理するという約束が守られずに予定の引取日を超えています。

最悪です。

書込番号:15682090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/01/30 17:29(1年以上前)

私も過去に製造番号ラベルが剥がれたまま返却された事があります、私の場合はショップのミスでしたが、ラベル再発行で預かり修理になりました。

書込番号:15692582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MJ55さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/02/05 20:55(1年以上前)

同じ内容通話不良で修理しました!一応一週間で直ってきて私の場合は特にはミスはなかったです!
マイクスピーカー不良購入時から気になってて直ってきてこんなに聞こえるもんなのかと思いましたよ!

書込番号:15722174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング