『説明不足』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『説明不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 説明不足

2013/02/12 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

文字のページのコピーの事です

サイトとかで文字をコピーしてるんですが、コピーをしたのはいいけど、どうやってコピーしたやつ出すのか分かりません。

書込番号:15756695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/12 23:08(1年以上前)

無駄にスレをたてるのはやめましょう。
追加で書き込みすれば済むことです。

書込番号:15756717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/12 23:11(1年以上前)

機種不明

こんばんは

書込番号:15756742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/12 23:17(1年以上前)

長押しで貼り付けられますが、わざわざ聞くことではないので調べましょう。
間違っていたら申し訳ないですが、もしや12月の頭頃に荒らし回っていた変態と同一人物ではないですかね?参考: http://s.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=15445702/

書込番号:15756774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング