『root取得(最新ビルド)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root取得(最新ビルド)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

root取得(最新ビルド)

2013/03/30 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

どなたか、最新ビルド番号6.1.D.1.91でワンクリツール等でroot取得成功された方はいらっしゃいますか?
これから購入を検討しており、旧ビルドのftfもないため、ダウングレードしての取得は出来ないかと考えております。

書込番号:15958468

ナイスクチコミ!0


返信する
あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 01:40(1年以上前)

素直にご質問にお答えすると…6.1.D.1.91からroot取得しました。

ご質問の意図は、旧6.1.D.1.74のtftがあればできるが入手困難であり、
旧tftを入手せずにroot取得する方法を模索中という事でしょうか?

あたしもいろいろと探しましたが、見当たりませんでした。

また、旧tftについては、公開されても すぐに削除されるケースが多いようで入手困難かと思います。

購入時のAndroidバージョンやビルド番号は、最新では無いケースもあるようです。

書込番号:15959345

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 08:33(1年以上前)

誤 tft
正 ftf
失礼しましたぁ

書込番号:15959872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/31 08:46(1年以上前)

あや♭さん、
ご返信ありがとうございます。
質問が分かりづらく、すいません。
あや♭さんの仰るとおり、旧6.1.D.1.74のftfがあればroot取得可能なのですが、入手が難しいと思われます。
6.1.D.1.91でrootを取得されたとのことですが、どのようにされたのでしょうか?

書込番号:15959913

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 20:26(1年以上前)

ご想像の通り?、.74ftfを持っているのです(^-^;
.91の配信で、飛びついてしまいまして、.74に戻してからワンクリックを使いました(^-^)/

書込番号:15962517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/31 20:48(1年以上前)

スレ主さん

> 6.1.D.1.91でrootを取得されたとのことですが、どのようにされたのでしょうか?

あや♭さんが

> 素直にご質問にお答えすると…6.1.D.1.91からroot取得しました。

こう書かれていることから、Googleさんで足掛かりを調べればいいのでは?

あや♭さんが使われたモノと同じか定かではありませんが、ここ10日ほどで何らかの動きがあったようですね…。

書込番号:15962617

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 21:06(1年以上前)

動きありましたかぁ!
見つけられませんでした。
違法で無ければ、あたしのをあげても良いのですけど、詳しくなくてf(^_^;

書込番号:15962713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/31 22:38(1年以上前)

あや♭さん、

ありがとうございます!
お気持ちだけ有難く頂きます!

と申しますのは…。

こいずみ(の)さんの言う通り、.91でワンクリツールがアップされているのは、知っていましたが、まだ成功報告も少なく、不具合もあるようだったので…。
でも、本日無事、そのツールで取得出来ました!

書込番号:15963206

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 23:03(1年以上前)

購入されたのですねっ!
かつ、取得おめでとうございます。

そっかぁ、.91から直接出来るツールの成功事例(評価)がお目当てだったのですね(^-^;

お役に立ちませんでした〜!_(^^;)ゞ


書込番号:15963355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング