『Pana BZT710の番組持ち出しできる?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pana BZT710の番組持ち出しできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pana BZT710の番組持ち出しできる?

2012/04/30 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:642件

BZT710の番組持ち出しできますか?

書込番号:14504490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:642件

2012/04/30 22:31(1年以上前)

以下追加です。

VGAをUSB接続で持ち出したい。

書込番号:14504651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/03 12:34(1年以上前)

SH-01Dのユーザです。
SH-01Dで可能なので、たぶんSH-06Dでも大丈夫だと思います。

書込番号:14515627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/27 22:24(1年以上前)

BWT3100ですがVGA持ち出しOKです。
コンテンツマネージャーから再生も確認しました。

6分程度の番組が2分程度で転送できました。

書込番号:14612980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング