『イヤホンキャップとイヤホンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンキャップとイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンキャップとイヤホンについて

2012/07/23 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件


先日この携帯を購入したのですが、イヤホンキャップやUSBキャップが浮いてこないか心配です。
そこまで心配する必要はないですかね?

あとイヤホンの赤ケーブルが少し使いにくいので黒にしたいのですが、
黒のゴムスプレーで塗装しても大丈夫だと思いますか?
やってる人いないですかね…笑

書込番号:14847165

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/23 21:41(1年以上前)

キャップは開閉をしているうちに、緩くなると思われます。
イヤホンのケーブルって、色によって使いにくいものなんですか?

書込番号:14847473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/23 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
防水でもないので取れたらそのまま使っていこうと思います。

せっかくいいイヤホンがついてきたのだから使用したいのですが…どうも派手な色が似合わないものでして…。

書込番号:14847499

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/23 21:56(1年以上前)

ケーブルの色なんて、気にしてたらダメですよ!
ガンガン使いましょう!

書込番号:14847592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/23 21:58(1年以上前)

>>古狸庵さん

そうですか?なら登下校の時にガンガン使ってみますね!w

変な相談聞いてくれてありがとうございます!

書込番号:14847612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング