『デザリングのウィジェットの表示名』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングのウィジェットの表示名』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デザリングのウィジェットの表示名

2012/08/21 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

気になったので投稿します。
デザリングのウィジェットを画面に設置してるのですが今まで3回程
表示の名前が「HOTSPOT」という名前に変わってしまうことがありました。
デザリングのウィジェットを再挿入か端末の再起動で表示は「デザリング」に戻りますが
なんか気持ちが悪いので投稿しました。皆さんの端末ではどうですか?

書込番号:14962785

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/21 12:17(1年以上前)

Wi-Fiテザリングのウィジェットですか?
私はiPadと繋いで使っていますのでホーム画面に置いてありますが、スレ主さんが言うような表情になったことはないです。

書込番号:14963035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/08/21 12:25(1年以上前)

wifiデザリングのウィジェトです。通常はデザリングと表示されてます。

書込番号:14963061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/21 12:51(1年以上前)

私も同様の症状になります。
原因はまったくわかりませんが
放置していたら勝手に直っていたので気にしていませんでした。
役に立たない返信で申し訳ありません。

書込番号:14963148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/21 13:05(1年以上前)

他にもいらっしゃるのですね> <

そもそもテザリングと表記されている部分は変化するところではないですよね…、言語をEnglishにしたとしてもテザリングはTezaringu…。
スレ主さんが言うように気持ち悪い表情ですね‥。

同じく明確な回答ができず申し訳ありません。

書込番号:14963201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/21 13:41(1年以上前)

追記

表情→症状です。失礼しました。

書込番号:14963309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 16:42(1年以上前)

確かに自分も名前が変わりました。

明確な情報は解りませんが通信状態が悪くなると名前が変わった様な気がします。

しかし本当に関連性があるのかは疑わしい所ですね。
今後検証していきたいとおもいます。

書込番号:14963744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/21 17:57(1年以上前)

私もたまになります。

書込番号:14963970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング