『購入宣言プレゼント』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入宣言プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入宣言プレゼント

2012/08/22 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

6月3日購入で都内在住てすが、まだバッテリー、ケースプレゼントが届いておりません。皆様は如何でしょうか?

書込番号:14969052

ナイスクチコミ!2


返信する
momo_IS03さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/22 23:06(1年以上前)

購入宣言プレゼント申し込み初日(5/8)にポチッとして、5/25の発売日に購入。

8月上旬にバッテリーとジャケットが届きました。

参考になれば幸いです。

書込番号:14969215

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/08/22 23:20(1年以上前)

momo_is03さん、早速ご返事有り難う御座います。私は5月8日に購入宣言して6月3日購入です。そろそろ届いて欲しいと思っています。

書込番号:14969285

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/22 23:53(1年以上前)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!

オマケ商品のせいで、HTC J が【悪】なのね・・・

書込番号:14969470

ナイスクチコミ!6


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/08/23 00:05(1年以上前)

悪、は私のミスです。申し訳ありません。このスマホには大満足です。

書込番号:14969533

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/23 00:15(1年以上前)

まだ6月購入組は届いてないのでしょうか?
当方は、6月16日購入ですが、届いてません。
まだまだですかね?

じっくり待つことにします。

書込番号:14969569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/23 14:15(1年以上前)

2ヶ月半から3ヶ月が目安になるんでしょうか?
7月下旬の自分は10月かな。

キャリアの対応で悪ついて、製品が悪いの?のツッコミがよくありますけど、
この良とか悪って、点数とかランクに反映あるんでしょうか?

書込番号:14971334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/23 14:27(1年以上前)

点数とかランクに反映の意味が私には分からないですが、なぜ「悪」なの?ってことです。


書込番号:14971365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/23 23:49(1年以上前)

5.25に購入して8月に来ましたよ。

書込番号:14973363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/24 10:50(1年以上前)

まあまあスレ主さんも「悪」についてはミスを認めているんですからもうこの辺で終わりにしてはどうですか。あまり熱くならずに。

書込番号:14974602

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/24 10:57(1年以上前)

どうやったらミスで「悪」に出来るのだろう

書込番号:14974624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/24 14:55(1年以上前)

もしご心配なら157で問い合わせしてみてはどうでしょうか?
もしかするとプレゼント対象になっていないかもしれませんから。
状況により対応していくことも大事だと思います。

このような場で質問してもプレゼントが届かないばかりか妙な発言ばかり目立ってくるので
疑問があればまずauに確認した方がよいと思いますよ。

書込番号:14975339

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/24 20:07(1年以上前)

5月松井君購入でまだ届きません。
どーでもいいですけど。

購入者の特典のスレですので、購入してない人のレスは何の役にも立ちません。

書込番号:14976128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/09/07 07:42(1年以上前)

昨日、ようやく購入宣言プレゼントが届きました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15032486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング